あいどんわなだい

otsuvoの日記

5月21日

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ずっと、アンジェルムだと思ってたのですがアンジュルムだったようです。それくらいの知識しかない中で見た無銭ですが素直にかなり楽しめたと感じていたはずです。衣装もカッコよかったし、曲も皆が好きになりそうな要素をふんだんに含んでたし、ダンスも素敵でした。やっぱり、さすが大きな天下の中の一本道のハロプロ様だなと心から思いました。和田さんもなんかオーラあったし、個人的にはショートカットのぱすぽのもりしに似た子が気になっていたのですが、ネットで調べてみたら2001年生まれの子でなんかやっぱり自分はロリコンなんだなと思うとなんだかんだで悲しくなってしまいました。そんなロリコンの僕ですがハロプロの道を僕の中で開け放ってくれそうなくらいアンジュルムの無銭が良かったのでした。

zooeyyyyyy.tumblr.com