あいどんわなだい

otsuvoの日記

6月18日

f:id:gingnang2015:20160620130817j:plain

f:id:gingnang2015:20160620130848j:plain

f:id:gingnang2015:20160620130921j:plain

f:id:gingnang2015:20160620131015j:plain

f:id:gingnang2015:20160620131052j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の近くのららぽーとにロッカジャポニカを見に行ってきました、理科曲のテクノポップっぽい感じが可愛かった、他の曲はこじれたEDMみたいな感じだったけど、理科曲だけはゆるゆるふわふわテクノポップって感じで可愛かった、てかスターダストの芸能三部が大好き、そんなコアなファンじゃないけどね。二部だけ見たcallmeはパフューム以降のエレクトロポップとか最近のEDM歌謡ってこんな感じだよねってオケと女子流ちゃんのみんなが好きな所集めましたって感じのメロディーが合わさっててなかなかいい感じでした。後、思い出したけどロッカジャポニカチャットモンチーの風吹けば恋歌ってて普通に凄い上がったのです。

zooeyyyyyy.tumblr.com