あいどんわなだい

otsuvoの日記

9月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 これから書く文章は11月12日に書いた文章だっぺ。このリリイベ当日もそれなりに楽しかったし、メンバーも本当に可愛かったけど、ゆーちゅーぶで新曲のPVをよく見てる今だから良く思うけど、本当にときめき宣伝部は最高だ。ももクロとかパフュームは別格だとしても、でんぱとかを好きな感じでアイドルネッサンスもねぎっこもときめき宣伝部も大好きだ。本当に好き、初めてとき宣の無銭を見たのはむてきのうたのリリイベの時で自分の誕生日でした、その時もスゲー可愛いと思ったし八重洲っていう売り出し方も東京だし良いなって思ったし、凄い、ももクロ以降のアイドルのスタンダードをいってると思ったし、ガンバのリリイベの時もその時の最高を更新して無銭乞食の自分がCD買って写メまで撮ったわけで、とにかく最高、した。どどどどりーまーの時のリリイベはまこちゃんがいないこともあるし、その時までのとき宣の延長を4人でやってるってことでどこか気持ちが盛り上がらなかったけど、ゆーちゅーぶで新曲のビデオを見たら曲もビデオも最高で、また、とき宣熱が上がりました。まー、アイドルに関しては無銭乞食だからまた無銭で見たいです、ちゃんちゃん。

 

zooeyyyyyy.tumblr.com