あいどんわなだい

otsuvoの日記

6月25日

www.instagram.com

 どの曲にもしっかりと個性があって凄い統一感のあるようでちゃんとバリエーションにもとんでて本当に凄いアルバムだと思います、もちろん、僕なんかが言わなくても十分に評価されてるんですけどね。それにしてもこのアルバムのエレキギターの音が好き過ぎる、和音もアルペジオも音階もどれもとっても清々しくもちゃんとインディーのロックバンドのフレーズや音色をしてて惚れ惚れしちゃいます。インディーのロックバンド然とした見た目も音も最高です、全てがちゃんとこの四人の個性になってて本当にロックヒーローなんだななんて思います。出来る限り長く活動してほしい限りです、てことで頭の悪そうな感想文、失礼しました。

zooeyyyyyy.tumblr.com