あいどんわなだい

otsuvoの日記

6月17日

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 知らない曲で尚且つバンドっぽくない曲やってるなって思てて、ネットでいろいろ見ていたら、マザー2の曲だったらしい、そんな曲を冒頭に持ってくる相対性理論の世界観というか、やくしまるえつこの世界観がたまらず好きだ、て言うより僕はやくしまるえつこというサブカル界のアイドルにガチ恋状態だから、やくしまるえつこ全肯定なのである、峯田和伸という人間にはもー、ある程度冷静でいられるが、とにかくやくしまるえつこには甘い、だから、そして、だから全肯定なのである。やくしまるえつこの世界観を説明する必要なんてないのかもしれないし、やくしまるえつこを好きになって日が浅いニワカなのでうまく説明できるか分からないし、そもそもやくしまるえつこの世界観に対して思い違いを起こしている可能性だってある、だけど、あえて言うと僕から見たやくしまるえつこの世界観と言うのは「廻るピングドラム」なのです、あのアニメにある圧倒的なヒロインとそれに応えようとする男の子っていう世界観なのです。やくしまるえつこに対してもニワカだし、廻るピングドラムに対してもニワカなのでかなり弱い言説ですがお許しください。他にも僕の好きな山戸映画のような圧倒的な恋模様が描かれた世界観と言うのが溜まらないのです、歌って踊るアイドルも好きですが下手なアイドルよりやくしまるえつこの存在というものの方が十分に萌えられるのです、そんな僕はキモオタですがお許し下さい、まー、そんな感じです。それにしても、相対性理論は誰がなんと言おうとライブバンドだって言いたくなるくらいライブの方がCDよりいい気がしますがそんなことをやくしまるえつこにガチ恋キモオタが言っても説得力がないような気がしますが、ね。

zooeyyyyyy.tumblr.com