あいどんわなだい

otsuvoの日記

6月11日

www.instagram.com

 インディっぽいノリも最高だし、EPとかスピリット盤の音源よりも誤魔化しのないスマートな音像でとにかく最高です。カーテンと言えば僕的には深いエコーだったわけですがそんなモノ要らないとばかりに見通しの良い音になってるし普通に色々化けてます。僕はおじさんなのでカーテンの現場に行っても邪魔になるだけだと思いますが高校生とか大学生とかにはガンガン、カーテンの現場に行ってもらいたいもんです、ガンガンに余計なお世話だと思いますが。僕みたいなおっさんのヒーローじゃなくて、ちゃんと若者のヒーローであってもらいたいもんです、ガンガンに余計なお世話だと思いますが。とにかく色眼鏡なんか邪魔なくらい普通にいいバンドになったと思います、本当に生意気で申し訳ないですが。独特のゆるいボーカルも決めるとこ決めるギタープレイもまたそれをしっかり支えるリズム隊も最高です。本当に間違って売れちゃって大学生くらいのキッズたちのマストになってほしいCDです、本当に余計なお世話ですが。あと、マチフェスって曲の「早くこっちにおいでよ みんないなくなる前に」って歌詞も勝手にパンクシーンとかインディシーンにいるバンドたちの刹那を感じてしまってとっても言葉に出来ないくらいキラキラを感じています、出来るだけ長く続て欲しいけど青春はいつまでも続かないように終わりはいつか来てしまうのかもと思うとある意味清くていいなと思いまいした、以上です。

zooeyyyyyy.tumblr.com