あいどんわなだい

otsuvoの日記

6月4日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 真山りかを見に台場に、夜型の生活にどっぷりハマってる自分だけど確か3時スタートだったからなんとか間に合いましたとさ。だってさ、幕張に女子流とロッカジャポニカが来るからって楽しみにしてたけど13時スタートだったから寝過ごしてしまったもんね、自慢じゃないし、軽く後悔したけど。半ニートで週二日のバイトも夕方からだから夜型になってしまいますよ、こんなもん、まー、もう少し時間を有効に使えるなら夜型でもいいんですよね、心地いいですよ、夜も。
 そんな感じで15時ジャストくらいに着いたのですぐ無銭ライブが始まったとさ、エビ中はアップルミュージックにも入ってないのでメジャーデビュー後のオリジナルアルバムは一応持ってるのですが、今回の無銭もエビクラシーの曲だけじゃないし、なんだかとっても楽しかったです。後ろの方で見ていたので熱心なオタもいずゆるーく楽しめて良かったです。ただ、モニターを見るわけでもなくひたすらステージを見ていたので何が何だか良く分からなかったですが。
 この無銭を見た後に中古でエビクラシーを買って聞いてるんですがこれまでのオリジナルアルバムの中でもかなり好きなアルバムだと勝手に思って噛みしめてるわけです。四星球の曲もヨギーの曲もCMJKさんの曲も女の子がうたうことで、まず、可愛い度が増すし、エビ中ってなんかちょっといい意味でユーモラスだから、なんか本当に好きです、このアルバム、マジな曲とふざけた曲のバランスがいい感じだし、何せ、アイドルポップスの中でもエビ中は好きなタイプの可愛さだし、最高だと思います。最後のヒャダイン氏の曲も最高、特に莉子ちゃんの「戦争もなくなる」までのセリフが萌えまくりです。四星球の曲のあいあいと真山氏のラッキーの下りも萌えまくりですが。そんな感じでさよなら、ばいばい、また明日。

zooeyyyyyy.tumblr.com