あいどんわなだい

otsuvoの日記

1月13日

www.instagram.com

  キリキリヴィラは自分のペースで追いかけてるけどスティフィンから出てたバンドの方がカッコよかったんじゃないのかと思ったりもする、今日この頃、フルーティーとかスノッティーとかダッシュボードとかと比べるとノットウォンクもカーテンもちょっとアマチュアっぽく感じます、もちろん扱ってるジャンルの特異性なのかもしれないけど、フルーティーとかパンク界のプロ集団って感じがするし、これは僕がジジイになっただけが理由ではない気がします。でも、ノットウォンクもカーテンも好きなんですけどね、まー、スローペースで自分勝手にキリキリヴィラもチェックし続けたいです。てか、ネイブルの1stを久しぶりに聞いたらたまらなかったので日本のパンクのレーベルも色々チェックしたい、今日この頃です。

zooeyyyyyy.tumblr.com