あいどんわなだい

otsuvoの日記

12月9日

f:id:gingnang2015:20161210131819j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とき宣と写メをとったのがいい思い出になったので、ねぎっこともチェキをとってきました。トークも近くで見れたし、なんだかんだチェキもとれたので大満足です。ただ、厚底を履いてると僕はかえぽやぽんちゃより背が低いのが軽くショックでした。それから、オタクの臭いにやられないためなのかどうなのか分かりませんがねぎっこ姉さんは香水の大人の香りがしました、びっくりです。今度はアイルネ辺りとも写メとかチェキとりたいです、てか、またねぎっことチェキとりたいです、まーお小遣いと相談しながらですがね、あと、あんまりアイドルばかりにお金を使わないように気を付けたいです。

zooeyyyyyy.tumblr.com