あいどんわなだい

otsuvoの日記

3月16日

f:id:gingnang2015:20160325164603j:plain

今、スメルズのライブ映像を見てるけど、やっぱり銀杏はいい。この人達の音楽は音楽的にもメッセージ的にもちゃんとしてる人、ちゃんとした大人には届かないなって思ったけど、僕みたいなボンクラ達のヒーローではあり続けているんだなって思った。僕は楽器が弾けないから銀杏のメンバーの技術的な事は一切分からないけど決して何かを持っている人の演奏じゃないと思うし、音楽的に見ても決して賢い音楽ではない、だけどなぜだかとても愛しいと思えるから不思議だ。てか、銀杏のせいと言ったらなんだが「うるさい」音楽とか「変てこ」な音楽とか「可愛い」音楽しか愛せない脳になってしまった、まーいいけどね。何が言いたいってこれから僕はボンクラなりにちゃんとした大人を目指すけど、それでも側に銀杏BOYZにいて欲しいって話です(以上自分語りでした)

zooeyyyyyy.tumblr.com